今日って十五夜?(゜Д゜)


と言う事でドジッコばとんでもやりましょうか(´・ω・`)
*間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
洗う物なんだから何処洗おうが良いじゃない(゜Д゜)


*友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
自分に振られていると勘違いした事はあります。


*トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
ズボンを下ろしたらパジャマがry


*運動会、マラソン大会で転んだ
人間本気で走るとコケます。盛大に


*電車で寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?
電車のシステムが分からずに最終駅の電車に乗り込んだ事はあります。
電車で通勤、通学したことないのはriyakoさんと同じ


*駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある
これは昔ありましたね。


*自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
普通にあります。
自転車ごと車に撥ねられたのも2回ほどあります。


*何もないところで突然転んで恥をかいたことがある
突然人前で倒れたい衝動に駆られる事はあります。特に眠い時


*解答用紙に名前を書き忘れたことがある
恐らくあります。
解答用紙のみならず、書類、申請書等


*ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった
服に零したのは何度か・・。
最近はありますん。


*パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した
パンツはありませんが、ぼろ雑巾みたいなTシャツならあります。
今日やりました。


*友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
財布を忘れた事はあまりありませんが、お金を借りた記憶はしょっちゅう忘れます。


*お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理はほとんどしません、、、が
恐らくドジは起こるでしょう。確信が持てます。


*お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金がなかった
何度かあります。足りないとか。
最近はクレジットカードが出てきて楽ですねぇ。


*携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
切る事はあまりありませんが、6割の確率で保留ボタンを押します。
未だに携帯電話の使い方が分かっておりません。


*高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
ETCカードを反対に入れて、ETCに突っ込んだ事はあります。
当然封鎖されました。


*次にまわす ドジ っぽい5名
リンクを回れば分かりますが、回っていない所で、最近更新しそうなのってせりさんか枯桃さんぐらいしかいませんのでその2名に'-')
強制してもしょうがないので、このblogを見て確認できたらって事で(=゜ω゜)ノご勘弁


イメージとしては
枯桃さん→しっかりさん
せりさん→計算されたドジっ子さん