今日は七夕前夜祭ってことで、盛大に花火が打ち上げられたらしいですね。

毎度、何処か場所を探して見に行きたいと思うのですが、如何せん混んでる!

それ以前の問題として、花火大会の日程等知る由も無く、気が付いたら終わっているってのが恒例ですが。

こんな事を話しているとどうせ一度も見たこと無いんだろう!

と毎回のパターンを知っている方々には予測されそうですが



甘い(゜Д゜)

我が家の自家製の西瓜ぐらい甘いです。・・・水みたいなものですが(゜Д゜)ウマー

昨年はきちんと見ました!

人も疎らな穴場中の穴場でしっかりと見て来ました。

問題は

目視じゃ豆粒ぐらいにしか見えないって事さ( ´,_ゝ`)Σb