ニコニコ動画に動画アップしたけど消されちゃった(゜Д゜)


それはさておき、リネでは欠片イベントだか、鉱石イベントだか知らんが、素敵なイベントをやっていると聞き、珍しく狩りしていました。


何でも欠片500個で交換できる錬金の箱でビッグなレアを出したぜ。


と、嫌がらせのwisが来ました(゜Д゜)


どの敵も出すようですが、強い敵ほど多くの欠片を出すみたいですね。


例を出せば、ラミアなんかは0〜2個程度ですが、ナイトメアなんかは1〜4個出すみたいです。


ペットを使わない場合は、HCで数倒すより、傲慢なんかでじっくり狩りをした方が溜る気がします。


蟻穴なんかも意外と出ますな。


そして、ざっくりと2時間余り狩りをして500個(σ・∀・)σゲッツ




そしてええ(゜Д゜)



















こんな前振りでレアなんか出た訳も無い(゜Д゜)