新エピソードの実装やイベント等があると聞き、久々にINしました。
と言ってもまぁ、AB同盟の解散攻めを見に来たのですが。

とりあえず、布告(゜Д゜)


どうやら心境は皆同じならしく、結構見知った方々が参戦していました。
しょっちゅう見かける見学の方々も多数居ました( ´_ゝ`)

久々の戦争で分かった事は、相変わらず飛ばされてからの見学復帰は早かった事と

ネタのためなら多少のリスクは負えると言う事でしょうか( ´_ゝ`)
祭り攻めなのだからでしょうか、単独行動の方が多かった気がします。
前衛はしょうがないとしても、wizなんかもそれでendしている方々を多数を見受けました。
スタンやDIG保持者が多数居る現在の戦争では、ちょいと危険な感じがしますね(´ー`)y-┛~~見学者もメテオというリスクを背負ってますが。


















おまけ
ラス1つ前の乱戦時の時かな

左上、布告できないプリ
真ん中、見学馬鹿
HP16で帰還