riyako氏の初心者用リネの歩き方を読んでふと自分も書きたくなった。


初心者の皆さんはまず隠された渓谷か歌う島へと経ちます。

ヘイスト師からヘイストをもらい案山子を叩きに逝きましょう。

レベルが5になったら、敵を狩りに逝きます。

赤Pが結構出るのでケチらず飲みながら倒しましょう。(特にナイトは)

レベルが13になったら初心者ゾーンから追い出されます。

シルバーナイトタウンへと出るので、話せる島を目指しましょう。

テレポ代なんて出せるわけ無い(ナイトは)ので歩いて砂漠を横断しましょう.

死んだ場合、一番近くの町まで飛ばされるので最後まで諦めず目的の街へ向かいましょう。

同じ要領で、ウッドペックへ。

ウッドペックからは船が出ているのでチケットを買って向かいましょう。

アデナが無い場合は恥ずかしがらずに叫びましょう。奇特な人達がお金くれます。

話せる島に着いたら、がんばって狩をしましょう。

レベル40になる頃にはフルzelになります。(ナイトは)

レベル45になる頃にはフルdaiになり、初心者卒業です。おめでとう。(ナイトは)


















ちょっと古いか(゜Д゜)