ポーカーフェイスって人達が世の中にはいますね。
彼らは単に無愛想だったり、表情を変えない事を美徳を感じていたりと、事情は様々だと思うのですが今日はそんなポーカーフェイスのお話

( ゜Д゜).〇(腹減った)

( ゜Д゜)"

(´∀` )mutonn君、データをまとめたのは君だから今日の打ち合わせは一緒に出なさい。

(゜Д゜)へーい

(((( ゜Д゜)( ´∀`)( ゜∀゜)

( ´_ゝ`)来ましたね、では早速始めましょうか

( ゜∀゜)始めましょう

( ´∀`)よろしく

( ゜Д゜)へーい

5分後・・・・

( ゜∀゜)mutonnのまとめたデータ見難いyo

( ´∀`)確かにデータは多いが分かり難いね

( ´_ゝ`)・・・

( ゜∀゜)全く、もう少しまともに作れyo

( ´∀`)編集のやり直しだね

( ´_ゝ`)・・・

( ゜∀゜)俺たちに恨みでもあるのかyo

( ´∀`)さてはmutonnの嫌がらせだな

( ゜Д゜)はい、俺の嫌がらせです


















ぶっ






その時、珍しい物が見れた・・・


それにしても、何やってんだ俺達は・・・