というか逝く前から薄々気が付いてはいたんですけどね・・・

結局、高速道路を2区間利用する事で通行止め問題解決(;´ー`)y-┛~~450円也

高速を出れば、もうそこは山形

ハイテンションのまま、爆走⊂(゜Д゜,,⊂⌒`つ))))

したのは良いのだが、何処もかしこも真っ暗で景色がさっぱり見れないのはちょっと問題だったかもしれん(;´Д`)

頼れるのは手元にある安物の地図と標識のみ

印象に残ったのは意外と道の駅ってあるって事ぐらいかな

今回みたいな真夜中に走行してもトイレ等は全く困らない感じがしました。

景色で印象に残ったのは、ものすごい濃い霧

写真を見れば分かると思いますが、既に明るみ始めている(゜Д゜)

既に長野近辺であった気がする。

俗に言う朝靄

この頃は既に眠気と一緒に記憶も吹っ飛んでいたような(゜∀゜;)

そんなこんなで長野到着!

運転していれば写真なんて撮れない以前に真っ暗で何処をどう行ったのやら・・。