日本酒一瓶を一人で胃袋に処理すれば、そりゃあ記憶も吹っ飛ぶと言うものである。
ほどほどにしか飲めんのに「ほどほどです」と言うとかなり飲めると勘違いされるのは問題である。
更に問題なのは、素面時と酔っ払い時の行動や様子に大した変化が無いことですな。
つまり、普段から何も考えないで(以下省略


閑話休題


そういえば明日からセンター試験みたいですね。
正直な話、私はセンター試験とは無縁の立場に居たので何も言える事はありません。
ただ多くの人達が目標や夢が志望校に合格することになっていませんか?
学校なんてものは通過点です。
それを忘れないで、学生生活の集大成を楽しんでください。


















問題はこのblogへセンター試験を受ける人が来るわけ無いってことかな