雑記

<今日はこれやっといてー


(゜Д゜)あーい


(゜Д゜)・・・・・ふむ


(゜Д゜)インクを版で拾って製品に押し付ける


(゜Д゜)これは便利な機械ですね


(゜Д゜)インクを版で拾って押し付ける


(゜Д゜)版で拾って押し付ける


(゜Д゜)拾って押し付ける


(゜Д゜)拾って押す


(゜Д゜)拾う押す拾う押す拾う押す拾う押す拾う押す拾う押す


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















(゜Д゜)インクを版で拾って製品に押し付ける


(゜Д゜)インクを版で拾って製品に押し付ける


(゜Д゜)インクを版で拾って製品に押し付ける


(゜Д゜)製品が版にくっついてインクに落ちる


(゜Д゜)インクを版で拾って製品に押し付ける


(゜Д゜)インクを版で拾って製品に押し付ける


(゜Д゜)・・・・・・・



















(゜Д゜;)ドンマイ!