雑記

どうでも良いのだが、マビノギでクランに入るという話はどうなったんでしょう(´ー`)y-┛~~ミルさん


閑話休題


資格が取れたのは良いが、次の目標とする資格が中々定まりません。


資格は数多く存在しますが、会社が推進している資格と照らし合わせるとかなり限定されてしまうからです。


英検とか危険物取扱者等は様々な場所において有効に利用できるからまだしも、色彩検定とかいるのか?(;´Д`)


弁護士や医者資格なんて項目あっても、それ持ってたら間違いなく就職先間違ってると思うのだが(;´Д`)医者不足気味だし・・


とりあえず画像情報技能検定当りでも調べてみるかな(´・ω・`)




















俺の仕事に全く関係無いけどね!

使えるとしたら画像データの改竄とか隠ゴホゴホ