リネージュ

何を思ったのかリネージュにin(゜Д゜)


某gさんに変なWISを送りながら狩りをしてると


g(死んだw)


(゜Д゜)オレノセイか!


と微妙に焦ったのですが、事情を聞いてみるとなんとHCで死んだ模様


ハイネケイプと言えば、ミルさんが亀の甲羅に情熱を燃やした聖域ではないか!


しかし、あのミルさんですら単騎ができる、とてもぬるーい狩場だったはず


聞くと、沸き沸きでとてもパラダイスのような狩場に変ってるらしい


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡さっそく行ってみる事に











(゜∀゜)おおお


これなら海底も期待できるかも(゜∀゜)!





















・・・・・








これは・・








まさにパラダイス(あの世)
(゜Д゜)





弱いDEです、一緒に狩りに逝ってくれる方募集中(゜Д゜)
前衛さんだけでも大歓迎!