リネージュ

どうやらカボチャは人の周囲に沸くようです。
つまり、人が多い狩場ほど沸く数も多少増えてるみたいです。
しかしながら、皆がカボチャを狩りしているためにかぼちゃには中々会えません。


そ こ で
人がたくさんいるけど狩りをしていない狩場に目を付けました。
つまり



















戦争です。



上の画像はケント城→の場所です。
どうやら、旗内に限りかぼちゃが沸く仕様らしく、見学や戦争者が多いところでは御覧のようなカボチャのフィーバー状態となります。
これを上手に利用すれば一時間で50個も夢ではありません。


と言っても、本日の戦争がラストな訳で意味無いわけですけどね。
あと1つ、ケント門の外でしたが、アデン城では逆に門(といっても無いが)の中、タワー周囲(結構広い)にかぼちゃは沸きます。
これは戦争時間に限らず、普段もちょろちょろ沸きます。
調子が良いと一時間で20個程度貯まるみたいです。
逆に悪いと全然会えません。
推測ですが、アデン城をさまよってる自分に反応して沸くかぼちゃとアデン城周囲にいる(アジトとか)人に反応して沸くカボチャがいるのかもしれません。
ライバルがいなければ、かぼちゃは狩り放題なのでたまに見回りにいくと良いでしょう。5,6匹居る時もあります。






あと1つ!






戦場内での狩場では



敵ヘイストやら
敵ヒールやら
キャンセやら
DIGやら
たまに飛んできますので自己判断でお願いします。