リネージュ

カボチャイベント到来(゜Д゜)


このイベントで一儲けしようとしてた方々


無理です。


とりあえず情報としては
象牙の塔6F↑当りが一番溜まるような気がします(゜Д゜)8Fは鉄ゴレもたくさん食べれて美味しさ倍増です。


一番強いと思われる、マスク無しでも見れるカボチャについてですが、最大ダメージでも100程度です。23Fのナイトメアぐらいの強さですかな(゜Д゜)


とりあえず空は無い模様
ついでに大きい種が出たって話も・・・。
ボスは未だ不明です(゜Д゜)




そういえば


久しぶりに夜さんと会いました(゜Д゜)
しばらくぶりの復帰だそうで、カボチャ効果ですな(゜Д゜)

※画像はイメージです(゜Д゜)


なんでも、マビノギにも登録したそうなんですが、カードが一枚も無く、お金を払わないと駄目なのかと止めたそうです(゜Д゜)


(゜Д゜)はて?


俺はイベント中でしたから2枚もらいましたが、通常でもフリーカードはもらえたような気がするんですが(゜Д゜)
ミル椋さん情報提供щ(゜д゜щ)くらさい。


ちなみに、マビノギはキホール鯖です。
夢トンって探せばその内見つかるでしょう( ´_ゝ`)