雑記

(゜∈゜ )午後9時半( ゜∋゜)


(゜Д゜)さーて、今日も日記書くか


( ゜Д゜)・・・・?


※ハテナダイアリーメンテ中※


(゜Д゜)はて?


(゜Д゜)この時間帯には珍しいなー


(゜Д゜)・・・お、なんか発表されてるな




はてなダイアリーメンテナンス情報 10/3予定(2006-10-02 16:21:38)
最近一部のユーザー様の日記を対象にサーバーエラーが発生するという障害が頻発しており、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。調査の結果、はてなダイアリーのデータベースに問題があることがわかりました。こちらの解決のため、明日14:00よりハードウェア交換のためのメンテナンス作業を行います。
作業はおよそ4時間を予定しており、
ユーザー名が
m-n

で始まるユーザー様の日記で一切の操作ができなくなります。またアクセスできたとしても動作が不安定になることが予想されます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。メンテナンスへのご協力をお願い申し上げます。

はてなカウンター障害情報 10/3(2006-10-03 18:54:42)

現在、はてなカウンターにデータベースのハードウエア障害が発生しており、アルファベット大文字のユーザーの方すべて、および小文字のaからlまでのユーザーの方のカウンターがご利用できない状態となっております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。現在復旧作業を行っておりますので、もうしばらくお待ちください。

追記 19:03

復旧いたしました。大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。現在停止期間中のログの復旧作業を行っております。

はてなダイアリーメンテナンス延長 10/3(2006-10-03 20:17:34)

本日行っております
ユーザー名
m-n

のダイアリー対象のメンテナンスですが、新ハードウェアへのデータの移行作業に時間がかかっており、メンテナンスを延長させていただきます。終了予定時刻は22時を予定しております。メンテナンス対象ユーザー様には引き続きご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。




















コラ━( ゜∋゜)━!



















俺が原因だったりして
( ゜∋゜)