雑記

研修もようやく終わり、私も配属となります。
今日はそんな配属先について説明致しましょうヽ(´∀`)ノ






ある日の出来事(同僚と昼食中の出来事)


(゜Д゜)「皆、給料明細書もらった?」


「もらったー」


「上司がくれたよ」


「受け取りに行かなくても、良かったよ」


「もう、皆それぞれ配属されたから、取りに行かなくてももらえたよねぇ」


「mutonnさんの職場はまだもらってないの?」






(゜Д゜)「もらってないねぇ・・・・」


「とりあえず、取りに行ったら?」


(゜Д゜)「OK」






職場‖         (゜Д゜)==3






(゜Д゜)(上司が居た)


(゜Д゜)「すみません、今月の明細書いただけませんか・・・?」


(・∀・)「ああ、給料明細ね。おい、明細書だってよY君」


(゜ー゜)「・・・・・」

























(゜ー゜)「まだ、経理に貰いに行ってません!」






ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!






ド━━━(・∀・;)━━━ン!!





こんな職場(゜Д゜)