雑記

課題については放置で( ´_ゝ`)


そういえば仙台七夕が始まりましたな。
前夜祭には16000発もの花火が盛大にあがっており、すごい綺麗でした。
しかし、観客も多く、ものすごい混み様でした。












行ってないけど( ´_ゝ`)




昔、花火大会の時に、人々が折り重なって転倒して死人が出たことがありましたが、確かにこれでは死人が出たとしてもおかしくないですね。











行ってないけどね( ´_ゝ`)




んで、私がどこで見ていたと言うと、











花火打ち上げの会場からはるかかなたの山の上から見てました( ´_ゝ`)





でも山が邪魔であんま見えなかったヽ~ノ´Д`)