雑記

先日、製品の分解・組立の研修を行った。
言葉通り、製品を一旦バラシテ、それを組み上げるという、とてもデンジャラスな試みだ。


それではその結果をご覧下さい。
P君 動かない → 電源ランプだけ移るようになった 80点(・∀・)
B君 一部動かない → 正常になった80点(・∀・)
F君 正常に動く → 現状維持 70点(・∀・)
K君 動かない → やっぱり動かない 50点( ´_ゝ`)
O君 動かない → 復活! 100点(゜∀゜)
M君 奇天烈な動作する → 更に奇天烈な動作に 40点(´Д`)

























A君


正常に動く


  ↓
























 煙発生
























−50点( ゜∋゜)