追記

ミジュさんじゃなくて、ミルさんでした(;´Д`)
便箋も間違いです。すみませぬ(´ω`;)


見てるかは分からんけど、こゆ時blogは便利(゜Д゜)
だけど、私も以前話として挙げたんだけれど、周囲であんまりやっている人は少ないみたい。
リネはそういったのと相性悪いからねぇ。


と、超個人的と言うか、特定の人しか分からない会話は置いといて(゜Д゜)


会社帰りにお使いに行きました(゜Д゜)
買ってくる物メモ
洗濯用固形石鹸
味噌
洗剤


(゜Д゜)「味噌は安いのでいいな、でかい固形石鹸は最近あんまり売ってるところないねぇ」


(゜Д゜)「あとは洗剤っと」
























(゜Д゜)洗剤?



洗濯用洗剤?
食器洗い用洗剤?
バス用洗剤?
窓拭き洗剤?
艶出しフローリング用洗剤?



(゜Д゜#)・・・・・
























でかい固形石鹸6個買って帰りました。