雑記

はてなで日記を書いていると色々な検索に引っかかってしまうみたいですね。時々そんな珍客が来るので、申し訳無いなーと感じるわけですが。
ふと昔の日記を読んでみると、色々な事を書いてるなあと感心してしまいました。
一年前のこのサイトは、まさに私の日記であったわけで、99%が自己満足で出来ております(´ー`)。
大抵のblogはそんなもんだろうと思いますけどね。
ちょっと最近の事情をまとめてみようかと思います。


ゲーム
最近はマビノギを中心にプレイしております。
鯖はキホールです。現在は初心者キャンペーンとかやってるのかな。
英雄オンラインも一時期やっておりましたが、せりさん見かけないので最近は放置(´ω`)
リネはチャットメインでしかやってないですねぇ。
11時〜12時半頃に高確率でどっかにいます。誘ってくだされば何所でも行きますよ(´ー`)y-┛~~


最近は、栗にもちょっと手伝ってもらいながら、面白そうなチャットメインのゲームを散策中〜。あんま良いの無いけどねぇ・・。


仕事
日記の通りです、それ以上言う事が無い( ´,_ゝ`)


その他
言語関係を適当にお勉強中
フラッシュはまぁ、上記のオマケ程度にやってるだけです。
フラッシュ製作に入ると、全然できないんですけどねヽ~ノ´Д`)


雑記
雨振り過ぎです。