雑記

mutonn2006-06-30

思いつきで始めたこのblogもかなりの年季になってまいりました。
当初の方向性とは全く異なるblogに最近ではなっておりますが、適当に書いているだけに長続きはするもんです。
一般の方々なんかは、しばらく経つとblogの存在意義やら方向性やらで悩むんでしょうが、悩むのも馬鹿らしいblogだったおかげで、不幸にも幸いにも今日まで続いております。
大きな転機としては社会人になった事でしょうか。
会社の大人の事情で、ライン工程等に入れられたりしてますが、周囲の不平不満も何所吹く風といった感じで、自分なりに楽しませてもらっております。


閑話休題


写真はいつもの家の南側
湿気と暑さで畑を侵食せんとばかりに雑草雑木が大発生しております。
そこ!秘境とか言うな。
畑も放って置くと数年でこうなっちゃうのが考え物です。
本当は我が家の裏側の写真をアップしたかったのですが、でかい蜂がいたので後回しで・・・。


昔、近くの空き地で夕方まで寝ていたのが懐かしい・・・。