リネージュ

メノさんから戦争勢力を知らべろ( ´_ゝ`)
と脅されてたんですが、戦争もダッシュが多くどうすっかなと考えていたところ、戦争のサミットが開催されたようで、情報を簡単に集めることが出来ました。


現状だとこんな感じらしい。


アルタイル祝福血盟 代表者 教祖M
ALTE、風林火山


LawBreak血盟 代表者 Doseone
オツオリ、マハード


BluePlanet血盟 代表者 ネフィル


OriginalSin血盟 代表者 PKman
ラヴィーナ、シュウナ


LaBoheme(PK)血盟 代表者 DefSoul
Campanula、柳、SwellHead


他の特記事項としては。
アデン戦に関しては奪取阻止のためにLBと同盟?
BP血盟はCSの後継クランのようです。
役小角、みいいなんかのABの幹部がPKに言った模様
とまぁ、めぼしい所日記から拝借しましたが・・。
元AB同盟プリの活動記録と回顧録 -Lineage Altair-
様々な紹介は↑のリンク先のABのプリ様方のblogを見ると分かると思います。


んで、俺から見た感じの各クランの体系としては
AB同盟
現在も活発に戦争参加してるみたい。ドワ門防衛など戦争をしたいって感じはひしひしと伝わってくるかな。総合力はそこだが主力級が抜けて戦力はダウンしたみたい。ダッシュには弱い感じがしないでもない。
統率◎ 士気〇 人材〇 スキル△


OS血盟
人材公募型血盟。だから当然統率は低い、士気も低め、人材はほどほど。ちょっと前にベベルさんを見かけたがどうなのだろう?斬りあいを楽しみたい方にお勧め。
統率△ 士気△ 人材〇 スキル△


LB血盟
人材の質が高いが一致団結って訳じゃあないみたい。でも強いね。PKにも人材で負けてはいない。戦争スキルも高めの人が多い。本気攻めとなれば戦争じゃ最強なんじゃないかね。
統率〇 士気〇 人材◎ スキル〇


BP血盟
戦争であんま見かけん。参加できるほどの戦力が整ってない様子。なので良く判らん。


PK血盟
戦争ではPKとダッシュを中心に攻めてるみたい。但し、ダッシュが全員見方って訳でもないらしい。見学なんかを斬ってくるのもこの血盟の人が多い。スキルは高い、但し統率は取れてない。人材の質で言ったら最高でしょう。
統率△ 士気〇 人材☆ スキル◎




















明日もカレー血盟
現在プリのイベント変身が切れていないために布告休止中
統率℃ 士気σ 人材$ スキルΦ カレー☆★㍑



以上、戦況報告でした(´∀、`)