雑記

只今屋根の葺き替え中です。
しばらくお待ち下さい(゜Д゜)



















だからなんだって話ですが、屋根の葺き替え中なのです(゜Д゜)
ここで屋根の葺き替えの手順について説明いたしましょう。


業者に頼む
  ↓
一週間程度で完了



















はい、ふざけてますね(゜Д゜)
しかし、一般的な家ならばこの手順で葺き替えはできます。
相場は300万って所でしょうか。


まぁ、



















当然我が家が同じなわけがありません。



















屋根の葺き替えを考える。
   ↓
瓦がいらなくなった家を探す。
   ↓
瓦を貰ってくる。
   ↓
瓦を一枚一枚手洗いする。
   ↓
知り合いの職人さんに頼む
   ↓
瓦の取り外す
   ↓
職人さんの見事な技で葺き替え完了(゜Д゜)



という訳でセメント瓦とはお別れです(´・ω・`)
ついでにカウンターも設置しました(´・ω・`)