雑記

最近はリネージュしかゲームはしとりませんな(゜Д゜)
すごい久しぶりと言うか、新鮮な出来事ですな(゜Д゜)
まぁ、ゲーセンでMJなんてやり始めたりもしてますが( ´_ゝ`)
400円しかかけてないのに5級(゜Д゜)とは出だしは好調のようです。


仕事は立ちっぱなしなのが辛いですな(´Д`)・・・。
疲れの影響か喉がやられてしまったし(´・ω・`)。
担当の人適当だしヽ(`Д´)ノウワァァン!!(実はけっこう偉い人)
そのためだか、毎日一回は爆笑させられる事故が起きるのには参る。


もうすぐGWですね(゜Д゜)
去年までは何のありがたみも感じなかったが現在はとても待ち遠しく感じますな(゜Д゜)
まぁ、やることは何も変ってないんですが(゜Д゜)
ちなみにその頃、また一つ年を取りますよー。


余談ですが、もうすぐ配属が決まるわけなんですが(゜Д゜)
「君は寝てばかりだからタイへ3年間出向してね」とか言われないかと淡い期待をしていたりしています(゜Д゜)まぁありえませんが・・。
出向の暁にはカメラでも持って、写真でもアップしていきたいですな(゜Д゜)


最近思う事は時代の流れというか、出来事が目まぐるしく変っていくのを感じますな(゜Д゜)
もはや全部に目を通すのは無理でしょう。
私が現在注目してるところは原油の高騰ですな(゜Д゜)
生活の身近にある分だけ影響が大きいから注意している人も多いでしょう。
バイオマス良いよバイオマス
そんな事言ってるから、しょちゅう山にいかされるんですが( ´_ゝ`)




















結論



















春風邪には注意(゜Д゜)