雑記

(´・ω・`)疲れたよ・・・・。


では回答を・・。
とりあえず、分かり易くするためにコメントコピペしますね(´・ω・)


komomo 『ちゃんと考えたよ!
理:4 芹:3 夜:3 桃:2 栗:1 時雨:0 松:0
つじつまはあうけど、どうなのかな・・・ヒントが意味不明です・・・tt
でも少なくとも私はうそつきじゃないのはたしかだよ!』


桃さんの回答でほぼ正解です。
しかし、一箇所ポイントがあります。


栗「松よりは多いよ〜(゜ε゜)」
時雨「栗よりは多いよ^^;」
芹「桃さんより一本多く持ってきたよ!時雨さんよりも多いよ!」
桃「一本では無いよ'-'*)」
松「(@´,_ゝ`)ヒック、理さんと同じ本数だよ」
理「ヽ(`Д´)ノ一番多い4本よ!」
夜「桃さんや時雨さんよりは多いけど、理さんよりは少ないよ^^」


栗が嘘を付いている松を指定し、それを時雨が指定しているために答えは一つになりません。(同時に誰かが嘘を付いているって事にもなるんですが)
正確な答えとしては松and栗or時雨となります。


適当に作ったために起きた設定ミスですけどね( ´_ゝ`)


そして、ヒントについてですが



















嘘です( ´_ゝ`)