リネージュ

課金しようとして、アカウントとパスワード入れると何故か弾かれる(´Д`)(´Д`)(´Д`)


sslとクッキーを有効にしてくださいとか、パスワードが違いますとか全部試したんだが駄目(´Д`)


ポイントとしては、個人情報の変更やパスワードの変更は通常通りできる。
フィアーホックス利用しているが、これが駄目なのかとIEでも試したが駄目だった。
やはりplayNCがイマイチ良く判らん。課金や通常通りリネージュのアカウントとパスワードを入力して課金してくださいとか書いてあるんだけどナー。
誰か教えてくれる素敵な人はいませんか(゜o゜)


というか、IEも駄目だって事は設定じゃないって事か?
課金段階でウイルスソフトって影響したっけ?






4時13分 解決しましたヽ(´ー`#)ノ