雑記

話が分からない人に簡単に説明いたしましょう。


私は終了要件の一つであるTOEIC点数を満たしてませんでした。

そのため、終了認定会議で認定されず(2月末頃)

終了式出れない。(終了式のお誘いの紙すら届かなかった)

(゜Д゜)マズー


そして、2月末に今年度最後となるTOEIC試験があった訳です。
結果が出るのが終了式10日前と言えば、その深刻さが伺えるはずです。
正直、終了認定会議で認定されなかったぞって電話が掛かってきた時は、予想していたとは言え、かなり鬱でした( ´,_ゝ`)つーか電話かけてクルナ。


ここからはちょっとした雑感です。
何より、私の気持ちを落ち込ませたのが就職先です。私自身の問題ですから、私が大変になるのは構わないのですが、周囲に迷惑を掛けてしまう事に私は焦りました。特に就職先には終了できない場合、情けなくて説明なんてできませんね。(説明はしないといけないが。)
最後まで色々経験することないのにねヽ(´ー`;)ノ



















それだけ(゜Д゜)


まったく、恥ずかしい話だぜ。