リネージュ

珍しくin(゜Д゜)






その1
ジュースが高いのでアデン攻めあったら、ジュース開放戦線に加わるか(゜Д゜)!とか思ってたら戦争日程2日後(゜Д゜)
既にジュースは定価になってました(゜Д゜)ありがとう。偉い人。






その2


見慣れない人がクランに居たので、夜さんの別キャラかなとか勝手に想像して話しかけたら違ってたり(゜A゜@)馴れ馴れしくてごめん。
結局知り合いだったと言うか、考えてみれば全然面識ない人がクランに入れば便箋で紹介があるよねぇ(´Д`)






その3


クランに入ってた勝さんもそうなんだけど、イベントがあったためなのか色々な人に出会った一日でした。すっごい珍しい人からもwisが飛んできてたりね。
また、ふらりと戻ってきたのかな?






その5


イベントについては微妙としか言えない。もちろん普段のイベントに比べれば格段に良いのだろうけど、イベントの特典が微妙なのですよ。一言で言えば



















またBP?


本当に最近、強さの大安売りが多発していますよねぇ。もちろん上級者と一般の方の差を縮める意味としては変身解除等は良いのだろうけど。やること無いからとりあえず変身やBPに頼りすぎるのもどうかと。特にBP!何この



















とりあえずタバコ税上げておけ!みたいなノリは(゜Д゜)