雑記

飲んでました、懲りずに。
つっても焼肉屋だったので食べるのメインでしたが-w-
既に就職2年目の野郎と学校の事就職の事色々話しました。
こういった事は良い刺激になりますね。


転職考えてるとか言ってましたが-q-


まぁ、まだ若いんだし色々考えてみると良いと思います。
悩むのも成長のきっかけになりますしね。


こんなことをやりたいって人は一杯いると思う。
それを行動に移せる人が少ないだけで、
更に持続して形に出来る人が更に少ないだけで-w-


そういえば、誰か知り合いに会いそうで怖い怖いと言いながら駅前のアーケード街を歩いていましたが、案の定会いました-w-
予想外の人に。


前の飲み会の時なんて教官に会ったしナァ-q-


目標に掲げた事なんてさっぱり達成できませんでしたが、充実した一年でした。失敗も成功も嬉しい事も恥ずかしい事、多くの事を体験できました。



















悲しい事は無かった( ´_ゝ`)


来年もよろしく(=゜ω゜)ノ