雑記

最近は物騒な事件が日本のあちこちで起こっていますね。
特に幼い子供を狙った犯行が多いようです。


どーしてこー、考え方まで大人になれない人たちって多いんでしょう。
その後どうなるかって考えられないんでしょうかね
自分はどうなっても良いとか考えてるんでしょうが、周りの人達にどれだけ迷惑を掛けていると思っているんでしょうか。


そんなこんな事を考えながら、自転車で歩道を爆走していると向こうから歩道を原付で突っ走ってくるヤンキー共が( ´_ゝ`)


とりあえず、下り坂だったので


避けないで突っ込んでみました。


小心者だったようであっちから避けてくれました(*´∀`)


ガン付けられましたがw
殴られたら殴られたで日記になるし(゜ε゜)