リネージュ

えぴ4前なんだけど、なんと言うか緊張感が少ないよねぇー。
別に、緊張感出せって訳じゃあ無いんだけど-w-
なんと言うか、食うか喰われるか的なものが傲慢50FアップやDE実装時にはあったんだけど、今回(前回もヵ?)のアップに限って言えば、少々物足りないところがあるような気もする。


魔法アップっつってもエルフしか無いに等しいし、(ないとは50↑なので問題外)魔法の仕様変更はアップじゃないでしょ(´Д`;)あとは、新規狩場のアップのみ(´ω`)
新装備についても、DE主体の俺にはそれほど欲しいと思えるものは無いんだよね。
むしろ、DE弱体化ヽ(`Д´)ノウワァァン!!になりそう。
DE強いけどね(´Д`)



















( ´_ゝ`)まぁ、俺のDE49より弱いんですけど。