リネージュ

思い出の一枚をパチリ

私の最も古い知り合いに入る2名です。


クリード
多くの知り合い達がメインのキャラクターを変えていく中で、未だに鯖初期に作製したwizをメインとする希少な人物です。
私のナイト時代からの数少ないペア相手であり、ゴルフしたり航海なんかも共にしてたりしています(゜Д゜)
彼に対しては、言いたい事を素直に言えるので、狩り中ではきつい言葉をする事も多々あったりしますが、彼の寛容さもあって、末永い付き合いだったりします。最も私のミスの場合も多々あるのですが(゜Д゜;)
レベルはそれほど高くはありませんが、長年の付き合いもあって、最も息の合うベストパートナーです。(゜Д゜@)。











レア運以外な( ´_ゝ`)



しぐれ
付き合いの長さとしてはクリより長く、私が初心者の頃から色々な場所に一緒に行った希少な人物です。彼とはリネに対する考察や意見を良く話し合う仲で、時間があれば、良く話し合ってたりします。同じDEという職業もあって、彼との意見交換は貴重な物です。また、話してて楽しいですな(゜Д゜%)
忙しいながらも、(栗より真面目に)50達成を目指しており、一足速く50達成した私としては是非とも達成して欲しい人です。











え?イベント期間中にデュエルして欲しいって?





( ´∀`)ハッハッハ、しょうがないなぁ〜。




君のモチベーションの維持のためなら喜んでやるさ!




本気で行かせて貰うよ!




DEの強さその目に焼きつけよ(゜Д゜)











しぐれ<49wisDEvs夢㌧52conDE!!!



































( ゜Д゜ )