リネージュ

本日、深夜(22日朝とも言う)





ついに
理弥子さんが目標を達成しました。





レベル49になってから1年半・・・、長かったですねぇ。
特に一年程のレベル50時代はまさに苦行でしたね。


まるで何かに憑かれたようにendを繰り返すriyakoさん-w-
理弥子さんが50時代に49→50→51→52までレベルが上がってしまう人なんていましたしねぇ。-w-


俺とriyakoさんの出会いはずっと昔です。
初めての出会いは、いつかのクラハンだったと思います。
当時snowrabbits血盟に在籍していた私はバリバリのナイトで来る日も来る日も色んなことをやっていました。しかし、同じナイトとしてriyakoさんの印象は非常に薄く、同じナイトにそのような人がいるぐらいの認識だったと思います。(他に個性的な面子が揃い過ぎてたこともあるが・・。)
血盟としては苺チャンネル血盟に最も長く在籍していましたが、やはり初めてのゲームで初めての血盟。印象に残ったことは多くありました。
しかしその後、クラン内のごたごたが多くあり(当時、いろんな意味で有名な血盟だった)、親しい人からの誘いもあったことから血盟を脱退し、riyakoさんとの繋がりは途絶えてしまいます。


不思議な事にriyakoさんと親しくなったのは、それからずっと後の事になります。血盟が一緒だったわけでも無く、狩場が一緒だったこともほとんどありません。きっかけと感じたのは、私がDEに職業換えした事だったようにも思います。
SSを昔のから見直して見たのですが、俺がナイト時代にriyakoさんは一枚も写ってませんでしたw最も、SSの撮り方を覚えたのがレベル47の頃でしたから、ちょっと残念でしたね。



riyakoさん登場の初めてのSS
%を見れば分かるのですが、恐らくこれは昨年の春頃です。
既にriyakoさんの壊れっぷりが見て取れます-w-


私の記憶が正しければ恐らく、この頃からの付き合いです。
私が全体チャットで何かをしていた時の事です。突然riyakoさんからの意味不明なwisが直接的なきっかけだったように思います-w-
何を話したのか記憶が曖昧なのですが、riyakoさんの確定申告の愚痴が凄まじかったのだけは覚えていますw


当時、既にナイトレベル50を達成していたriyakoさんは、ナイトで夢破れた俺にとっての一つの目標であり、憧れでした。また、DE登場によるナイト不遇時代の幕開けのような時期でした。ナイトでの苦労を人一倍身に染みて分かっていた私にとってはとても共感できる方でした。


まぁ、頻繁にWISでだらだらしゃべりながら狩りしていたのを覚えています(´ー`)y-┛~~


それから一月・・・・・・


夢㌧レベル50達成(゜∀゜)


それから3ヶ月・・・・


夢㌧レベル51達成(゜∀゜;)


それから2ヶ月・・・・


夢㌧DK達成(;´Д`)・・・・。


その間、riyakoさんのレベルが変わらなかったなんて、口が裂けても言えませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そういえば、きっかけと言えるか分かりませんが、俺とriyakoさんの間にはスネさんがいた事を忘れてはいけませんね。元気にしてると良いですね(´ー`)y-┛~~



俺とriyakoさんが唯一一緒だったsnowrabbits血盟。それから2年、多くの人達がリネを去っていきました。
あなたは言いました。
「彼等がいないならば、アップ式等は意味が無い」
しかし、こうも言いましたね。
「数少ないながらも、今まで一緒に続けてきてくれている人達がいるからここまで来れたんだ」と
riyakoさんの意思で華々しいアップ式等は行いませんでしたが、確実に言える事は一つの物語が終わりを告げたんだということ。


そして、新たなる旅の始まりですね。


riyakoさん、おめでとうおめでとう。


わざわざ、アップの瞬間までたち合わせてくれるとは思わなかったよ。
お互い、「長かった」ばかりしか言えなかったけれど、その言葉の裏に色々な感慨があるのはお互い分かってるし、文章で表せる物でも無かったよ。
これからは、また違った楽しみと目標を持って気楽にやっていきましょう(゜Д゜)