リネージュ

パブリオンが小屋に隔離されたままendでした。
丁度現場に居合わせたので経過を説明いたしましょう(゜Д゜)

(゜д゜)<あらやだ!



高レベル者数名が小屋に入り、早速小屋への隔離を開始します。
あらかじめ場所は決めておいた感じですね。行動が早かったです。
とりあえず、早速1end(゜Д゜)



本格的に討伐開始
小屋の外からイミュンとres、エンチャが飛び交います。
とりあえず、死んでおきました(゜Д゜)



かなり、面子が揃ってきたあたりです。サポートさえしっかりしていれば小屋内に入ることもできたので、準備段階が勝負の分かれ目でした。
とりあえず、死んでおきますね(゜Д゜)



途中、妨害が入ったりして、倒せるかが微妙になってきた当りでendとなりました。感想としては、boxに入っている人達にバーニングとバーサクが徹底され始めた当りでendとなったので決め手になったのはエンチャントだったようナ気もします。
とりあえず、報告だけはしておきました(゜Д゜)


オマケ(゜Д゜)