リネージュ

しばらく、リネにinしていないと思っていたら苺解散してました。(=ω=)
前回の、解散騒動の時もやはり、あんまりリネにinしていない時だったので蚊帳の外だったんですけどねぇ。
人がいる時ばかり、不幸な事が起こるって話は良く聞きますが、人がいない時に嫌な事が起きるってのも釈然としないものがありますねぇ。


誰が読んでるかも知らないけれど、以下駄文
(これを書いてる時点で私は今回の原因を全く知りません。ただクラン員の裏切りとしか聞いてません。)


まずは最初にごめんなさいかな。リネージュで一つ言える事は、有名なクランな程叩かれる、荒らされる事が多くあるということです。例え、自分達が普通にプレイしているにも関わらずです。(戦争をしている場合が良い例)だから、今回の場合は俺の我侭から始まった、イベントも遠からず原因の一つとしてあったのでは無いでしょうか?特にイベント中のトラブルが苺に飛び火した可能性も少なからずあったと思われます。
プリのめろこさんはちょっと無理していたんだと思います。前回の引退騒動の時に、自分はプリ業はほとんどしないと言っていたのにも関わらず、私の目には以前と変らないように見えていました。相変わらずの、めろこさん主導でのクランだったと感じます。特にクラン員勧誘については、度々危機感を覚えていました。何度かwisで話した事もあります。一時期は知り合いのみの勧誘でしたが、最近では掲示板などでのクラン員勧誘等もしていたので、いつかトラブルが起こりそうな気はしていました。
最も、私はただの一クラン員です。古参と言えば、古参に部類されるでしょうけど、クランへの口出しは極力避けています。チャットばかりしているけどね( ´_ゝ`)めろこさんはめろこさんなりの信念を持って取り組んできたのですから、俺が言うべきことは何もありません。ただ、一言
最高のクランだった。
これだけは、どんな奴にも胸を張って言えます。詳しくは書きません、これはクランに長く在籍していた人々が見れば、納得できると思います。
クラチャがうざかったってのは無しでヽ~ノ´Д`)












まぁ、めろこさんが引退するって訳でも無いので、時代の流れの一つだと思って、まったりいきましょう。(´ー`)y-┛~~