雑記

占拠逝って来ました。
私は選挙権を得てから、全ての選挙に投票しているのですが、毎回国民の意思の薄さにがっくり来ますねぇ。それと、皆はどんな基準で決めているんですかねぇ。私はざっと公約とか自己アピールを読んで、直感で決めます。ちなみに○○推薦ってアピールしている人は絶対に入れません。自分自身の選挙なのに、なんで政党出すかと、意味わかりません。あと、細かい文字でたくさんウンチク垂れてる人にも絶対投票しません。絶対に全部実現なんて無理ですから。誰かを立てれば、誰かが立たなくなるなんて日常茶飯事です。必ず歪みが出てきます。私が思うに公約なんて一つで良いと思うんですよ。あっちにもこっちにも良い顔していると、後で絶対に国民にしわ寄せが来ますよ。


そう、



















明日もカレー血盟公約



















別れの挨拶を乙カレーにする(゜Д゜)
これで選挙もばっちりだ(´ー`)y-┛~~ぇ