リネージュ

シリウスの第6回100vs100見てきました。
それではレポータの(´・ω・`)さん解説お願いします。


(´・ω・`)「では、一枚目の画像です。」

(´・ω・`)「・・・・・、何やら見えますが大変な盛況です。」
(´・ω・`)「気を取り直して2枚目です。」

(´・ω・`)「今回は、5回戦も行い、まさに熱い戦いを繰り広げていました。特別ルールとしてキャンセレは不可となっていたようです。」
(´・ω・`)「では最後の画像です。」

(´・ω・`)「結果としては5回戦全部でドローゲームでした。しかし、参加者にとっては思い出に残る模擬戦になったのではないでしょうか。」


( ´_ゝ`)「最後になりますが、画像のあちこちにお見苦しい点がございましたので深くお詫び申し上げます。」












(´・ω・`)「タサバに行っても恥をさらすのを怠らないね。」
( ´_ゝ`)「それがプロってものさ。」