( ´_ゝ`)

また、なにかイベントするみたいですね( ´_ゝ`)夢トンです。ちわわ


初心者ゾーンのリニューアルがそんなに好評にも見えなかったんですが・・・。
新規ユーザーの取り込みが目的ですかねー。ウイルス騒動で知名度は一気に上がりました死。


あとは、何を今更と言わんばかりに書籍がでるようで( ´_ゝ`)
発売元がコーエーなのが激しく気になるんですが、中身に大航海オンラインの宣伝があったら明らかに裏で手を組んでると考えて良いでしょう( ´_ゝ`)


しかし、戦争を何度も見返すほど高レベル高装備のキャラは耐えますな。これでもかってぐらいです。あとは高intwizが輝いて見えますな。MR100いってないとあの世が見えることは間違いないですが!