これからの方針

狩りすると眠くなる夢トンです。ちわわ(´ω`)

さて、これからのこのハテナ日記に進行ですが、

1、今まで通り、一発芸d(ry

2、真のエンターテイナーを目指す(゜Д゜)

3、難しい事を書く

の三つのどれかにしようかと迷っているのですが、そもそも読んで下さっている方も前日のコメントを見る限り3名+αな程度な訳で(´ω`)どうでもいいヵ。

店長サイトの方も何故かFFFTPでインできないので、新たにタグを覚える意味でも作っていこうかと思います(;´Д`)訳判らん・・・。

とりあえず、当面は狩りすると眠くなる仕様を解消せねば(゜Д゜)!

流石に社壊人になってからも寝てしまうのでは問題あるしね(´Д`)・・。

追記
めろこさんのサイトにでもリンク貼ってもらう事もできますが、内容が無い状態じゃなぁー。SS編集ありで、色々書いてもね(´ω`)PKでもやってれば面白く書けるかもしれないけど・・・。