リネージュ60F

ということで60Fに行ってきました(゜Д゜)


(´Д`)・・・・・・えー


というぐらいメイプル、パインが出る出る出る出る出る・・・・


命中に関しては レベル52DEdex17+dexアミュでほぼ問題ない感じ。
ただ、レベル48ぐらいでdex無しだとちと命中が厳しいかな。
dexは欲しいねぇー。
3名で十分狩りになりました。単騎もちらほらと@p@
あと、タゲの変り方も敵の近距離で弓を打つと変る等、一癖ありましたが気をつければ問題なす。


攻撃は80F行った後だからそれ程の痛さは感じませんでしたね。


2時間半ぐらいもりもり稼いで、メイプル、パイン10本、その他消耗品核30ぐらいでした。


















エピ3後にメイプルdrop率激減希望( ´∀`)