リネージュ限定バトルロアイアル@リゲル

という訳で、タイガーソゼさん(朕は国家なり)のサイトをパクってを参考にさせていただきまして、普段やらないバトルロアイアルをやらせていただきました。
ちなみに許可取得済みです(´ω`)無断使用じゃありませーん。


なんで思いついたかというとめろこさんのキャラがリゲルにいて、聞いてみたらお金を出してあげるーって言ってくれたので開催となりました。


22時開催でアジトから行ったんですが・・・・。
手際悪すぎでした(つД`)
もうね、準備30分で終わるなんて大間違いで、1時間以上かかりました・・・。
お金の計算も全然してなくて、めろこさんに迷惑掛け捲ったし。
パイン足らないし・・・。
ルール説明も不十分だったし。
(´・ω・`)しょぼぉんー


あと、PKを体験してもらいたかったんだけど、TIだとガードとレンジャーがいるから全然駄目でしたね(´ω`)工夫の価値ありですね。


詳細は書きませんがとにかくイベントの大変さを体験しました(;´Д`)
(´Д`)ほんと、感心するわ・・・・。


とりあえず、


めろこさん、50オメ━━━( ゜∋゜)━━━!