リネージュ

苺くらんでの初のDKナイトが出ました!!
オール雷さんです。
見事にhageてました!
やはり50〜51でモチベーションの低下でかなり苦労していたみたいですね。
俺もこの時期はかなり苦痛でした。しかし、ナイトDEにパフォはあまり魅力的でもないですから、難しい所ですね。最後はやはり持続でしょうね。


しかし、このクランも成長したモンです。
ひとえにめろこさんのカリスマですなー(´∀` )


ああもちろん、クラン最強の座はそう簡単には譲りませんよ( ´,_ゝ`)
DKの先輩としてへこませておきました。









































え?何か違和感があるって?


ヽ~ノ´Д`;)な、何もな、無いですよ。俺の圧勝で、です。









































(ノД`)