リネージュ戦争ー

夕方頃、リネにinしてムリアンにジュース消された(´Д`)・・・


夜、WW城で中規模戦勃発
攻めABvs防衛天空かな?
天空のナイトに高レベルとJoin無しが目立ったかな。
他はそんなに差は無く、戦力もほぼ互角ぐらいだったような気がする。


全部見てたわけじゃ無いから、あまり言えないが攻め側はナイトの動きがいまいち。
弓で防衛エルフを削った後のナイトの突込みが全然無い。
門から、相手もすぐ復帰するのだから削った後すぐ、タワー制圧にナイトが動かないといつまで経っても城は取れないねー。
どの城でも、エルフにナイトが食い込まれるのが一番嫌なんだから実践しなきゃねー。
リーダーシップを取れるナイトが少ないのかね(´・ω・`)


余談
ナイトで4回正面から突っ込んで、1end−。
ちなみに、劣勢の方に付いているだけで、何処所属って訳でもない。