(´・ω・`)日記じゃないね

( ´_ゝ`)しかし、この毎日の駄文はなんなんだろうね。
まぁ、ネタを探すとコンナもんしかない訳で・・・。
( ´_ゝ`)痛い日常生活ですな。
事実だけに尚更、物悲しいですな。
( ´_ゝ`)話題性も少ないんじゃないか?
偏ってるのは確かだねー。
( ´_ゝ`)TVなんて、あんまり見てないだろう?
ああ、あえて椋さんに張り合うならば
NHK夜10時からのニュースとH2ぐらいしか見てないな。
( ´_ゝ`)・・・H2はどう思う?
微妙すぎるなw原作の方が良く考えられていて面白いと感じる-q-
( ´_ゝ`)そもそも、実写版でやるなと小一時間(ry
圧倒的に失敗の方が多いしねー。そこら辺は、原作が好きな人ほど見る目が厳しいだろうから、一般層をいかに取り込むかだろうね。
( ´_ゝ`)でも、良作の方なのかもなー。
結構、良いんじゃないかな?原作者自体、絵より内容で魅せてきた人だしね。
( ´_ゝ`)地味に強いって奴かな。
じわじわボディーブローのように人気が出てくるね。個人的に大竹と島に期待してます。
( ´_ゝ`)そらまた地味だな。役者が誰なのかすら知らないだろう。
名前覚えなくても、生きていけますから。
( ´_ゝ`)というか、ほとんど知らないだろう。
名前なんて、ただのきごうだ。中身が問題なのだ!


( ´_ゝ`)そんな考え方してっから、歌詞覚えても曲名忘れるんだよ!


切ないね〜