ネタ発見(・∀・ )

ついに椋鳥さんがレベル50を達成しました。
水エルフを目指して、只今NBのBUYを出しているようです。
自分の感想としてはやっとかwって感じですね(`ω´)


知っている人はもう少ないですが、俺と椋さんは俺にとってはリネで最も古い付き合いになる人です。もう一年半になりますね。
椋鳥さんは俺の事を変ったとか言ってましたが、椋鳥さんはあんま変わってませんねヽ(´∀`)ノ
椋さん自身はリネージュで最も古い頃からのプレイヤーです。
アル鯖当初から、リネへの知識は高く、プレイの仕方も磨きがかかっていました。
狩り方、ボス狩り、ペット育成どれをとっても俺より上でしたね。
昔ナイトでプレイしてて、助言をもらった事は一度や二度ではないです。
プレイの仕方のみならず、プレイへの考え方も非常に参考になりました。
(それらを活かせる様になった極最近ですが-q-)


キャラを一つに集中する事ができれば、アル鯖でも有数の高レベルプレイヤーになっていたでしょう。w(48キャラ作りすぎ(`ω´))
しかし、全ての職業をやっているため、動きが大変良いと言えます。
(余談だが、wizをやっている前衛なんかは動き方が全然違いますね。)
ちなみに、昔のクランで椋さんと口約束で50になると言ってたんで、ちゃんと果たしたのには驚きです。w(俺もDKになるとか言ってた気がするがw)


今年はお互い大変な年となりそうですが、頑張りましょう。






椋鳥さん
50HIT━━━( ゜∋゜)━━━!
オメデトウ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!