イベント中止

にする事にしました。
しぐれトンごめんね(´ω`)
理由は簡単で参加血盟が1つしかこなかったからですw
このままでは申し訳ないと思い、いくつかの戦争クランに打診してみましたが、やはり参加人数の50と言うのがネックになったようです。
現状のくらんで50もの人数を集めるにはよほどのくらんでしか無理そうですね。
知識不足でした。すまそ(´ω`)


こうしてみると、いかに人数を揃えるのが難しいと言う事が分かりますね。
例えば、どんな時間にも誰かいる血盟を作りたいなんて言葉を聞きますが、この事がどんなに難しいのかが実感できます。
当初、私が問題視していた箱プリの方がむしろ全然問題にならなかったり・・。
もっともな話でした。


現在では、このような模擬戦が先日の日曜のように開催されているのであまり私自身の行為は意味を成さないのかもしれません。
ただ、参加の意思を表示してくださった血盟さんもいて下さった訳で、申し訳ない事をしてしまったと深く反省しております(´ω`)


まぁ、ただ不幸中の幸いなのか戦争クランの貴重な意見も多くもらえましたね、これも打診してみたおかげでしょう。
とりあえず、この件はしばらく封印します。


アルタイル鯖の認識が甘かったのかなー。