年賀状のコツ\kv

最近では、郵便はがきにも機械化の波が押し寄せてきて、分別が便利になりました。
しかーし、これはでっかい落とし穴があるのです(´ω`)
機械では主に最初からの5桁を読み込んで分別します。
また、県外は範囲が大きいので最初の2桁のみを読み込んで分別します。
つまり、重要なのは最初の2桁なのです(*ω*)9m!


例(出演者はふぃくしょんですよ-w-)


( ´_ゝ`)「さて年賀状書くかーー。」


(;´_ゝ`)「えーと、snさんの住所は関西方面だから・・・・」


(;´_ゝ`)「む、郵便番号がわからん!」


( ´_ゝ`)「ま、いいか住所は正確だしね、適当に00とでも書いておくか」


( ´,_ゝ`)「これで、ミッションコンプリート!嫌がらせ完了。」






























そして年賀状は札幌へと旅立った(゜Д゜)
注・北海道の郵便番号は00-q-