Trang

この人を一目置いているなんて書いたら叩く人もいるでしょうが・・・。
別に一目置いている人物であり、尊敬しているといった感情はありません。
この方は戦争クランのプリをやっています。元々、プリはきつい職業ですが、戦争クランなら尚更です。
この方が特徴的なのは日記を書いていた事です。
ピーク時にはなんとカウンタ(偽)が4000も回るほどの盛況ぶりでした!
デンパ日記で有名だったわけですけど(´ー`)・・・・。
この方のすごい所は、とにかく叩かれてもめげなかった事でしょう。
2chばりにハテナのコメント欄に叩かれまくってました。
普通の人ならば、その時点でコメントをできなくするか、日記を閉鎖するなどの処置を行っていたと思います。
しかし、この方は日記を始めて1年間そのスタイルを変えずにずっと書き続けました。
残念ながら、最近日記は更新終了となってしまいましたが、プリに視点で様々な事を学ばせてもらいました。ここでお疲れ様と言いたいです(´∀`)
(大規模クラン同盟の設立に伴い、日記にデンパを飛ばすと周囲に迷惑をかけてしまうため控えめにしたのですが、それでつまらなくなったという理由ですけどね(´ω`)y−)