めもめもin傲慢3F

推奨レベル 45(まぁ、こればっか)
必要AC 50 メデゥ3の場合は60あっても足りんけどね。
効率 0.4/hはコンスタントに叩き出せそう。
特徴 毒多し、メデゥサの麻痺にかからないMR必須。
持っていく物、枝とだけはもっておけ、GPとシアンpot大量にでるけど-q-
その他 
難易度高めでハメ必須です。特にメデゥさ3セットがきつすぎる。22の馬3並のダメージを食らいます。(馬のようにクリティカルは無いが、50程度のダメをがんがん食らいます)ハメポイントでうまく食べる事が出来るのだが、メデゥサの重なりが多すぎて、美味くやらないと厳しい。21Fアミュあるなら、そっちの方が断然狩り易くて、経験値も美味しいかなー。無いなら、固定狩場にするだろうね俺は-w-。空いてる。