やっちまったヽ(;´∀`)ノ

初心者時代、sc貼りに刀を渡して以来、二度目の失敗
ウインドヘルム、誰かに渡しちまった(´∀`;)
栗からウインドヘルム貸し手って言われたので別キャラでin
栗発見して、タゲ会わせて叩く。
栗こっち向く。
トレードを押して、開く。
渡してOK、で渡した。
と思ったら、栗がトレードを俺に開く。
でキャンセルしたら、もらってないのこと。
重なっていた?人に渡してしまった模様。


まぁ、原因は栗が人が一杯いる所に立っていたこと。
現在トレード中になっている事を俺に伝えなかった事。
と都合良く解釈してみたり( ´_ゝ`)
一番の問題は俺が相手を確認しなかった事。
以下、言い訳
普通、タゲ合わせて叩いたんだから栗にトレードいくだろうと解釈というか、重なりがいるとは思わなかった。栗はいたって言ってたけどね。後で
あと、急いでた。落ちようとしてたしね。
まぁ、栗すまん(つД`)頭に血が上ったのですぐにログアウト。
相手がどうだこうだより、自分のミスに腹が立ったり( ´_ゝ`)
冷静さを失った自分にも腹が立ったり( ´_ゝ`)
まぁ、人生色々( ´_ゝ`)50kぐらいの損失なり。
これが、ALAとかだったら笑えねーな(´ω`)次は気をつけましょう。