考察(金が貯まるのは?)

1位 wiz やはりサモンは偉大、低コストでお金が稼げる。
2位 エルフ 経験値、お金共々程ほどに稼げる。増殖があればさらにgood!
       状況次第では、こっちの方が稼げる。NB買えればね・・・。
3位 DE  BP使用しなくても高速移動ができるので、コストは低め。
       但し、所詮pot狩、レアがないと稼ぐのはきつい。
4位 プリ  はっきりと弱い、犬連れ必須とも言える。しかし、犬が育つと
       意外な稼ぎが?
5位 ナイト 何も言うまい。-q−
あー言っておきますが、総合的に見ての俺の評価です。
ぶっちゃけ、これで正しいと俺は思います。
ナイトは単騎のみならず、多人数のクラハンですら赤字になりやすいですし、戦争なんてアデナの大放出ですしね。
プリは狩りだけなら、最低ランクですけど、クラハン何かで赤字はまずありえないですし、戦争でプリが壁する事もないでしょうしね。
DEは回復pot代がかさむけど、wizとペアなんかでは一番稼げる職業だと思いますねー。ただ、装備がすこし高めかな。
エルフは全体的にコストは低め。但し、ワッフルがぶ飲みした場合に限り、出費はでかくなりますな。
wizは魔石、戦争で数百個使うのは当然と言いたいが、それほど戦争も無いですしな、総合的には一番でショー。